So-net無料ブログ作成
検索選択
ムーミン・スヌーピー・ペコちゃん ブログトップ
前の10件 | -

スヌーピーのボトルキャップ③ [ムーミン・スヌーピー・ペコちゃん]



このスヌーピーは、ペプシのおまけ。

なぜ、耳が上に上がっているのだろう? 



続きを読む


nice!(12)  コメント(0) 

スヌーピーのボトルキャップ③ [ムーミン・スヌーピー・ペコちゃん]




このスヌーピーは、ペプシのおまけ。

この子は、空き缶をゴミ箱にきちんと捨てる、良い子。



続きを読む


nice!(24)  コメント(0) 

スヌーピーのボトルキャップ② [ムーミン・スヌーピー・ペコちゃん]




このスヌーピーは、ペプシのおまけ。

ちょっと、やんちゃなスヌーピー。




続きを読む


nice!(15)  コメント(0) 

スヌーピーのボトルキャップ① [ムーミン・スヌーピー・ペコちゃん]




このスヌーピーは、ペプシのおまけ。

ペプシ缶の上に横たわるスヌーピー。




続きを読む


nice!(25)  コメント(0) 

スヌーピーのストラップ [ムーミン・スヌーピー・ペコちゃん]




大分前に羽田空港のAMA直営店で、スヌーピー
ネームスタンプのお土産を買いました。


【以前の記事】
http://nisisyou36.blog.so-net.ne.jp/2012-05-17



今月9日から11日までの東京出張の際に、
その時のお土産がむすめ達に好評だったのを
思い出して、またANA直営店に立ち寄って
お土産を買ってきました。




1.jpg
2.jpg




お土産を渡してしばらく経った後、私にボソリ。

「思ったより、かわいいね。」


思ったより [ふらふら]・・・・・・そうですか。[バッド(下向き矢印)]





369163cxr4v5b443.gif
nice!(5)  コメント(0) 

確定申告をしてきました。 [ムーミン・スヌーピー・ペコちゃん]



今日は、西福岡税務署管内の署外申告会場である
福岡タワーまで、確定申告に行ってきました。

強風で小雨が降っていたので、例年よりは人が少なく、
待ち時間が少なくて済みました。
とはいっても、結局1時間くらいは待っています。

そんな私が持って行ったカバンにつけている
スヌーピーストラップです。


IMG_3153 のコピー.jpg


たこ焼きとスヌーピー。

下の娘が半年前に、修学旅行でUSJに行った時の
おみやげです。





544072g5obtyyvgi.gif
nice!(3)  コメント(0) 

新年 明けましておめでとうございます。 [ムーミン・スヌーピー・ペコちゃん]




スズキがまたムーミンを使ったCMを流していますね。

MRワゴンです。


wallpaper4-3_02.jpg



また100%、100%と少々うるさいのですが、
歌詞が面白かったのと、私がミイ好きなもので
YouTubeから。

『ミイ&スナフキン「100%の歌」フルバージョン






今更かもしれませんが、ミイとスナフキンは兄弟です。



人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0) 

我が家のミィ [ムーミン・スヌーピー・ペコちゃん]



わが家で静かに遊んでいる ミィ。

ARABIA  陶器製人形。


009.jpg

012.jpg


先日ご紹介したムーミン一家と同じシリーズものです。
http://nisisyou36.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20






人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(0) 

ニョロニョロのたね [ムーミン・スヌーピー・ペコちゃん]



ムーミンスタンドで売っているドリンク 「ニョロニョロのたね」 の
ストローについていたニョロニョロたち。


nyoronyoro.jpg


キャナルシティ博多にあるムーミン・ベーカリー&カフェ左横に
ムーミンスタンドはあります。


photo.jpg
(この写真、勝手に運営会社HPからいただきました。)



何に使ったら良いのか良く分かりませんが、捨てるのが
もったいなくて、飲み終わった後、極太ストローから外して
持って帰ってきました。


えんぴつにでもつけておきましょうか。(笑)






人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 

ムーミンの絵に釣られて。 [ムーミン・スヌーピー・ペコちゃん]



今日、ウェストコート姪浜にあるディスカウントストアー
ミスターマックス店内を、AM10:00開店直後から
うろついていて、ついムーミンにつられて買ってしまい
ました。

ライオン キシリデント (ぶどう味)


011.jpg


えーと。 子供用か。(笑)

大人用の歯磨き粉でムーミンの絵をつけてください。
ライオンさん。

たぶん無理だと思いますけど。 [わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | - ムーミン・スヌーピー・ペコちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。