So-net無料ブログ作成
検索選択

また買っちゃいました。チプカシ、F-105W-1A [腕時計]



月曜日、アマゾンでポチリ。今日届きました。

チープカシオの腕時計、F-105W-1A。

A158WA-1JFと同様、素敵な?安っぽい箱に入ってました。




1.jpg




続きを読む


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

最近少し嬉しかったこと   [その他]




最近、嬉しかったこと・・・。[るんるん]


地下鉄の駅ホームに降りていくエレベーターの中で、私立の小学校に通っていると思われる女の子と2人で乗って、女の子から話しかけられたこと。僅かな時間の会話でしたが、とっても可愛かったです。
今は憎たらしい事を言う、うちのむすめ達が小さくて可愛いかった頃のことを思い出しました。[わーい(嬉しい顔)]


家から地下鉄の駅に向かう途中にある大きな交差点で、歩道の信号が赤に変わりそうになったので、横断歩道をダッシュしていたところ、丁度通りかかった遠足に行く感じの観光バスの中から、小学生の男の子3人組から満面の笑顔で手を振られたこと。[わーい(嬉しい顔)]


今日の昼休みに食事を終えた後、一人で散歩をしていたら、前からフレンチブルドッグを2頭連れた若い女性が歩いて来た。ビジネス街なんですけど、思わぬ所でとっても可愛いフレブルちゃん達と出会えました。
(普通は女性の方に目がいくのかもしれませんが。)[わーい(嬉しい顔)]




そんな感じかな・・・。






39368n1b2x3prdz.gif
nice!(13)  コメント(0)