So-net無料ブログ作成

しばらくブログ更新が出来そうにありません。 [株式投資・金融関係]



今月はブログ更新をすっかりさぼってしまいました。

というのも、昨年秋から続いている安倍ノミクス相場。
そうです。株のお話です。

昨年秋から全力で売買しており、私の興味がブログ更新どころ
ではなくなってしまいました。
来月には業績発表する会社が目白押しなので、それまでは
ブログ更新をお休みとさせて下さい。


この相場は、私の人生でそうそう何回もあるものではないと
思っており、気合が入っています。


昨年9月に全力買いを行ったのは、㈱アプラスフィナンシャル。
今年の1月にすべて売却しました。

(大証1部:8589)
アプラス.JPG


その後、長谷工コーポレーションを信用取引も使って全力買い
で70万株。果たしてどうなることやら。

(東証1:1808)
長谷工.JPG


今のところ、元の資金が9倍になっています。 [わーい(嬉しい顔)]




687658hr6skwfpde.gif
nice!(4)  コメント(0) 

今日は西南学院高等学校の入学式でした。 [福岡]



今日は会社を休んで、長女の入学式に出席してきました。
良いお天気で良かったです。


P1030468.jpg

P1030470.jpg


入学式は礼拝堂で執り行われました。
私は高野山系の大阪の私立男子校に通っていたのですが、
キリスト教系の雰囲気にはかなり違和感を感じました。

お話とお話の間には、必ず賛美歌合唱を挟むんですよ。


1.JPG


校舎内に入るのが今回で3回目ですが、いつ来ても
立派な校舎に驚かされます。


2.JPG



校舎内は、(上の写真の通り)図書館と自習室になっている
真ん中が吹き抜けとなっており、それを挟んで両側に
教室があります。

校舎内は密封された空間となっており、もちろん冷暖房完備。

新1年生は、付属中学校から上がってくる生徒さんを含め、
462人だそうです。

修○館落ちて、この学校。
環境はこっちの方がいいじゃないか。
親への負担は別にして・・・。




369163cxr4v5b443.gif
nice!(4)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。