So-net無料ブログ作成
検索選択

セイコー グランドクォーツ [腕時計]



先日ご紹介した 「キングクォーツ」 とくれば、
次は「グランドクォーツ」でしょう。


昔のセイコークォーツ腕時計の王様です。


P1020639.jpg




今週1週間 ずっとつけていた腕時計です。

ベゼルが10角形なのが、格好良いでしょう。
(雰囲気だけ気持ちだけ) ロイヤルオークみたい。 [わーい(嬉しい顔)]

みなさん今週も、お疲れ様でした。


セイコー グランドクォーツ で決めッ [exclamation×2]




nice!(5)  コメント(0) 

昨日の朝の心の叫び [その他]


昨日、会社のトイレ[トイレ]で、小便をしていた時のこと。

掃除のおばちゃん ・・・ といっても、まだ40歳代後半?
位の女性です。


おいおい[がく~(落胆した顔)]  ・・・ 小便用便器に向かって勢い良く
おしっこ(失礼)をしていたら、いきなりトイレに入ってきて、
明るい声で背後から 「こんにちは」 と言われ、急には
おしっこを止められず、あそこを隠せずで、とっても
焦りました。



去年、会社の近くのサウナに会社帰りに寄ったら、
20歳代と思われる女の子が、使用済みサウナ着を
を集めに、男性用脱衣室に入ってきましたわ。
私、 素っ裸。



拙者は露出狂ではないので、
とっても恥ずかしいぞ~~~~。



sakebi.jpg



もし私が掃除のおっちゃん だとして、女性が丸見えで
おしっこしている隣で、平気で掃除は出来んぞ。
(そんなシチュエーションありえないだろ。 [パンチ]

どうして女性は平気なんだ[exclamation&question]



心の叫びでした。




nice!(3)  コメント(0) 

体の節々が痛い (風邪のひき始めかな) [フレンチブルドッグ]



今日のお散歩は、雪まみれ。


023.jpg


014.jpg





くーちゃん 元気でしょ[わーい(嬉しい顔)]



今日は 『 セイコーマチック ウィークデーター 』 で
決めッ [exclamation×2]


026.jpg


この時計、土曜日は青色、日曜日は赤色なんですよ。




nice!(6)  コメント(0) 

三井住友ビザ ETCカード [クレジットカード・その他カード類]




三井住友ビザのETCカード

WS000002.JPG


今日、案内はがきが届きました。

002.JPG



ETCカードを1年間使わなかった場合、
年会費が発生することになるらしい。


私も持っているこのETCカード ・・・ といっても、
今はまったく使っていません。

普段はUCカードのものを使っています。
もともとは三井住友のを使っていたんですけどね。


なぜ使わなくなったのかといいますと、この会社の
付帯サービスがどんどん改悪されていくからです。


WS000003.JPG



明日、早速このETCカードを解約します。




nice!(6)  コメント(0) 

今日は忙しかったです。 [健康・病気]



昨晩から子供が発熱。

子供の友達がインフルエンザで昨日病院にかかったと
聞いていたので、これは怪しい。


福岡夜間救急病院は早良区の百道浜にあります。

今日のAM1:00 にHPで確認したところ、小児科で待って
いる患者数は32人とのこと。

「診てもらえるまで、どれだけ時間がかかるんだ」 と
いうことで、一旦就寝。


AM5:00 に起床し、夜間救急病院に行って来ました。



008.jpg




前に1人しか患者さんがいなかったので、10分ほどで
診てもらえました。( やはりインフルエンザでした。)


お昼には、くーちゃんのお散歩


013e.jpg


家に戻ったら、まだ夜ではないけど晩酌。


004.jpg


埼玉にある酒蔵のお酒。

昨日980円で購入。

006.jpg

005.jpg


1升ビンが1,000円を切った日本酒を、初めて飲みました。

これはアルコール度数13度以上14度未満。
(うすい日本酒を飲んでいる感じ)




最後に、ちょっと恥ずかしかったけど、今日のお散歩は
『 セイコーアニメタイム 』 で決めッ [exclamation×2]


008e.jpg


これで今回の9連休、毎日ブログを投稿するミッション
を完了。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(4)  コメント(0) 

iPod nano 16G [パソコン・デジカメ・家電・ネット関連]



下の子供がこの4月に中学校に進学するので、そのお祝い
で、今週の水曜日に アップル オンライン ストアーで購入
いたしました。

といっても 2個。 (関係ないけど、上の子の分も)



アップル オンライン ストアーで購入すると、刻印を
無料で入れてくれるので、子供の名前をそれぞれ入れて
もらいました。


上の子はレッド、下の子はパープル



007e.jpg



今日届きました。 ちっちゃいですね~。

私はもともとマックユーザーだったので、iTunesウィンドウズ
がまだ出ていなかった頃から、iPodを使っています。


壊れて捨ててしまったiPod (今はclassicと言われているもの) の
他に、下の写真の通り、数世代のiPod nano を使用中。



004e.jpg





最後に、お約束の写真を・・・。 [わーい(嬉しい顔)]

iPod nano で、決めッ [exclamation×2]


020e.jpg






nice!(4)  コメント(0) 

ヒルトン福岡シーホーク 『シアラ』 [外食]



今週 あまりの暇さに、今日は妻とランチバイキング[レストラン]
に行ってきました。

ヒルトン福岡シーホーク 『シアラ』



004.jpg



ホテル内のこの場所は、非常に広いドームとなっています。


041.jpg


009.jpg




今回、ここを選んで正解でした。

どれを食べても、とってもおいしい。


008.jpg



気合を入れて、小ラーメン2杯、チラシ寿司少々、パスタ少々、
チャーハン少々、おかず系は3皿分、食べました。

(どんだけ食べるんだ)


007.jpg



最後はデザートのケーキで。

ボーノ[exclamation] ボーノ[exclamation] 

結局、ケーキを10種類(個)食べました。[喫茶店]

(やはり食べすぎです)


006.jpg
※ 実際のデザートコーナーは、この写真の2倍の広さがあります。


UC クラブオフのクーポンを利用して、

ランチブッフェ  通常料金  会員料金
大人(平日)  1,980円   1,600円


1人分1,600円でしたので、2人で760円お得に食事が出来ました。


さすがヒルトン   今度は家族全員で行きたいです。





今日は 「セイコー ドルチェ 」 で 決めッ [exclamation×2]


010.jpg





nice!(3)  コメント(0) 

休暇中の暇つぶし [フレンチブルドッグ]



今週の休暇中には、特にやる事もないので、毎日くーちゃん
に散歩を付き合ってもらっています。



008.jpg

006.jpg

005.jpg



今日の夕方、本日2回目の散歩に行って帰ったら、なんと
くーちゃんの前足2本のつめから、血が出ているじゃない
ですか。


散歩に行きすぎました。 反省。[ふらふら]

つめが削れすぎて、血が出ちゃっていました。
ごめんね。くーちゃん。 




今日の散歩には、『 デイトジャスト 』をつけて

決めッ [exclamation×2]


007.jpg



なぜかマンションの管理人さんが、会っても視線をそらす。

リストラされたと、勘違いされてます??? [ふらふら]




nice!(3)  コメント(0) 

今日は寒かったですね。 [フレンチブルドッグ]



昨日は少し温かかったのに、今日は小雪が舞い、
風が強かったです。


という環境でも、くーちゃんの散歩に元気一杯で 
Let's go [exclamation]



009.jpg


くーちゃんの必殺技 『まわし蹴り』 ・・・ ではなく、 おしっこ。 
昨日に引き続き、失礼 [失恋]



ところで、今日の くーちゃんのおしゃれ着。


006.jpg


どう見ても、ジャイアンにしか見えません。[ふらふら]

20050318064419.jpg




この寒い中、2時間も外をうろついて、

今日は、『セイコーQR』で  決めッ [exclamation×2]



001.jpg


(外は寒いので、家の中で失礼。)




nice!(5)  コメント(0) 

今週は ずっと お休みです。 [フレンチブルドッグ]



今週ずっと会社を休んでいます。

特別連続休暇で、土・日曜日を含め9連休。[手(チョキ)]



今日のお散歩中の くうちゃん   【[ぴかぴか(新しい)]必殺 うんこの構え[ぴかぴか(新しい)]



005.jpg


ブッ[exclamation]  ヾ(@°▽°@)ノあはは   

鼻の穴が全開です。
お食事中の皆さん  ごめんなさい。



家に帰ってから、これをお酒のあてに一杯。


011.jpg


『 白魚の塩辛。 』

008.jpg


イカの塩辛の方が美味しいかも。 [ふらふら]




最後に、散歩中に撮っておいた写真


今日は 『セイコー キングクォーツ』 で

決めッ [exclamation×2]


007.jpg





nice!(4)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。