So-net無料ブログ作成
検索選択

So-netブログから・・・。 [パソコン・デジカメ・家電・ネット関連]




だいぶ前にその記事を書きましたが、エックスサーバーレンタルサーバーを借りて、ドメインを取って・・・。


<以前の記事>
http://nisisyou36.blog.so-net.ne.jp/2016-01-25#more



その後、ワードプレスを導入し、無料テーマであるstinger3を使って、とうとう自分でブログを立ち上げることが出来ました !!




stingerは「STINGER7」とか「STINGER PLUS+」というバージョンになっているのに、今ごろstinger3とか使う?・・・とは言わないで下さい。[ふらふら]


詳しい事は良く分からないのですが、CSSとか良く分からないコードをイジって、カスタマイズするのにハマってしまいました。




ジャジャーーーン。


http://nisisyou36.com/




上のリンク先、これが私の新しいブログです。[るんるん]




39368n1b2x3prdz.gif

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

いっぷく

エックスサーバーですか。私もX1で一つ持って作っています。
http://shiseiweb.com/
私はGush2を使っています。こちらもGush5まで来てますけどね。
ブログだけでは200GBスペースが余るので、So-netブログで表示する
画像もそこにいれています。
So-netブログはあまりないのですが、無料ブログは突然削除されることがあるし、
できることも制限があるので、独自ドメインの方が自由度が高いと思います。
by いっぷく (2016-10-14 01:31) 

nisisyou36

>いっぷくさん
コメントありがとうございます。
維持費の点を除けば、確かに独自ドメインでブログを運用した方が、安心感がありますね。
ただSo-netブログの方が、なぜかグーグルで検索上位に表示されるような気がするのですが・・・。
by nisisyou36 (2016-10-16 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。