So-net無料ブログ作成

品川の屋形船で、お台場と隅田川をぐる〜〜っと。 [東京]





昨日、私を含め会社の同僚11名で、東京湾の屋形船に乗ってきました。

今回は、品川の船宿 平井さんにお世話になりました。




011.jpg




下の画像の大きな看板の下をくぐるとお店があり、その奥には運河があります。




012.jpg(夜6時45分集合で、辺りはもう暗かったため、店構えを撮影出来ず、グーグルのストリートビューから画像を借りました。)




乗った屋形船は、奥の青い提灯をつけた船です。




000.jpg

001.jpg





乗り合い船でしたので、18時45分集合、19時出航です。

福岡から東京に出てきて是非一度、東京湾の屋形船に乗りたかったので、私が音頭をとって職場で参加者を募り、実現させました。(要するに幹事です[わーい(嬉しい顔)]


わざわざこの為に、一眼レフカメラを持って行きましたよ。
すっごく、ワクワク。[揺れるハート]

ひゃほーーーーーーーーーーー!! [ぴかぴか(新しい)]


あのレインボーブリッジを下から眺めましたよ。




002.jpg



レインボーブリッジ、本当の真下。



12.jpg




自撮り、どアップで失礼しました。[ふらふら]


79730l4d8pj2fyu.gif

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。