So-net無料ブログ作成

だるまうなぎ 多度本店 [外食]




13日に岐阜市内の用事が終わった後、三重県の多度大社にあるうなぎ屋さん、だるまうなぎ 多度本店に行ってきました。




1.jpg





上どんぶりとうなぎ太巻きを注文。

このうな重のうなぎは、パリパリとした食感。




13.jpg





これはお寿司の太巻きではなく、うなぎの太巻き。

私、これは人生初です。



12.jpg




昔、名古屋の伏見で勤務していた時は、毎週一度、御園座の横にある「よね一」さんで、うな重の上(その時は確か1,500円だったと思います)を食べるのを楽しみにしていたのですが、今はうなぎも高級食材になってしまい、気軽に食べれなくなってしまいました。


うなぎは大好物です。[わーい(嬉しい顔)]





368962fosxje1xzt.gif

スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。