So-net無料ブログ作成
検索選択

JR東海バス ドリームなごや3号 [その他]




8月13日に岐阜市内で私用があったため、12日(金)の23時20分
東京駅八重洲口発のドリームなごや3号に乗りました。




1.jpg






私、東京の高速バスは新宿に集約されたと思っていたのですが、JRバスは八重洲口に乗り場が集まっているのですね。


私が乗ったドリームなごや3号は、23時20分に東京駅を出発し、途中、足柄サービスエリアとJA三ケ日の特産センターにトイレ休憩で止まり、名古屋インターを降りて東山通り・広小路通りと進んで名駅に行き、名鉄一宮駅にも停まりながら、名鉄岐阜駅に翌朝の7時20分頃到着しました。




2.jpg




辿ったコースはたぶん上記の通りであっていると思いますが、なにしろバスの中はカーテンがすべて閉められていたので、岐阜に到着するまで、どこをどうバスが走ったのか分かりません、




3.jpg




乗客のほとんどは20歳台の若者ばかり。

かかった旅費は、 7,940円でした。



しかし寝れんし、腰は痛いし、やっぱり私みたいなおっちゃんは、新幹線に乗って体を労らないと、しんどいです。





699271cdv95juxma.gif

スポンサードリンク


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。