So-net無料ブログ作成

隅田川花火大会を観てきました。 [東京]




今日は、隅田川花火大会でした。


江東区の清澄白河に住んでいるのですが、両国まで歩きました。





4.jpg





前もって電池を充電していた一眼レフカメラ。


カメラを肩にかけて、さっそうと両国国技館に向かい、片道30分かけて歩いて行ったのですが、いざ写真を撮ろうとしたら、

電池を装填してくるのを忘れました[ふらふら]


気合いを入れて、せっかく重いカメラを持っていったのに、まったくの役立たず。


スマホで写真を撮ったのですが、夜景のピント調整がすごく難しくて、ピンボケばかり。




3.jpg
2.jpg
1.jpg



下手くそな写真ですが、雰囲気だけでも感じていただければ・・・。

右に見えているのは、スカイツリーですよ。




369338xhoap38f9d.gif

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ありさ

電池残念でした^^;
花火素敵ですね^^
by ありさ (2016-07-31 01:57) 

nisisyou36

>ありささん
コメントありがとうございます。
一眼レフで綺麗な写真をここにupしたかったのに残念。 いつもの詰めが甘い私の悪い癖です。(泣)
来年は、もっと近くに行って、綺麗な花火を大きく撮影出来るように頑張ります !!
by nisisyou36 (2016-07-31 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。