So-net無料ブログ作成
検索選択

カシオ腕時計 MTP-1228DJ-2AJF [腕時計]




久しぶりにアマゾンでやっちゃいました。

最近はカシオ腕時計ばかり購入していますね。




1.jpg




なんと・・・ディスプレー台付きでした。[わーい(嬉しい顔)]




2.jpg




ベルトのコマ詰めを自分で行いましたが、すごく簡単。
ドライバーセットの先が尖ったやつで、テコの原理を使ってピンを抜くだけ。

作業自体は3分程度で完了しました。




3.jpg




どうです。青い文字盤が綺麗で爽やかでしょう。

夏にぴったりな腕時計です。



4.jpg




これ・・・2,900円でした。

なんと10年間も電池が持つらしい。ベルトもしっかりとした作りです。


ちなみに、チープカシオ特有の、着けている時の小恥ずかしさなんて全く感じない、素敵な腕時計ですよ。これは。[わーい(嬉しい顔)]




image1918.gif

スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。